2Q4日目

6/14(月) 晴れ

10時位に起きて午前中は院試を解いた。今回は簡単で全部解けた気がする。重畳。

午後は授業の後バイトまでグダグダ過ごしてしまった。授業の内容はやっぱり難しかったけどひとまずお話として聞こうという気持ちが強くなってきてしまった。

バイトから帰ってきてからは配信をずっと見つつできないセミナーの本の行間を読んでいた。バイト前にも少し考えていてこれで行けるだろうと思っていたところがどう考えてもおかしい状態になっているのに気づいたのでそれの修正を試みたけどだめだった。認容被覆の細分が認容被覆になるのってそんなにすぐにわかるんだろうか。とりあえずきつそうだと思って続きを少し読んでいた。schemeのときと同じようなことをやっているっぽい。

これを書いたのが6/15。結局配信を夜遅くまで読んでいたので。