4Q(2021)2日目

12/4(土) 晴れ

8時に起きた。出かける予定があるのででかけた。何も考えずに電車に乗っていたら本来行く方向とは違う方向に乗っていた。そこまで大事にはならなかったのでよかった。

本屋とかに行って書いたかった本とか見てた。後藤渡辺の可換環論がおいてあったので初めて中身を見てみたけど思った以上に今やろうとしてることについて必要そうなことがたくさん書いてあって買おうか迷った。シャーペンとか見てまた色々回って戻ってきたけど結局買わずにもともと買おうと思っていた十三機兵防衛圏の設定資料集を買った。こういうのを買うのは初めて。switchで出るらしいけどそれよりもこっちがほしいということで買った。

他にもいくつか寄って帰ってきたらそこまで遅い時間じゃなかったけど歩いて疲れていたのか割とすぐ寝てしまった。日記は12/5にまとめて書いている。