4Q29日目

1/1(金) 晴れ

年が明けた。実際は普通に夜ふかししていたので年が明けた感はなかった。これ書いてるのも1/2の夜だし。

いつもはブックオフのセールに行ってるんだけど今年はやめた。代わりにundertaleのもう一つのルートを開拓していた。午後もそれをやって過ごして特に新年らしいことはしなかった。

問題のundertaleのルートはどうもあと一歩足りなかったらしくやり直さないと全く新しい結末は迎えられなさそうなので諦めてまたやりたくなったときにやることにした。ついでに数学の行間をお風呂で考えていたら埋まったのでとりあえずメモに記録しておいた。

毎年恒例の美味しい刺身を食べて満足した。

今年もよろしくおねがいします。