修士二年2Q41日目

7/21(金) 晴れ

8時過ぎに起きた。大学で午前中に聞きたいゼミがあったのでそれに参加した。自分が使っているものについてちゃんとやっているのだったので復習も兼ねて参加していた。ちょこちょこ頃合いを見て参加したいと思っている。

その後はちょっと自分の作業を終わらせてから午後のセミナーに参加した。広島のときに聞いたことだったけどそれよりも時間もあったお陰で丁寧だったので助かった。

その後のお茶会が今回はなんでかたくさん人が居て楽しかった。こうやって話すと数学が直接進んでいる感じはしないけどそのための栄養をもらっている感じになるので良い。その後もちょっと院生室で久しぶりに作業してから家に帰った。帰ってからはなんか眠たかったので早めに寝た。日記は7/22に書いている。