4Q(2021)30日目

12/31(金)  晴れ

スマホで書いてるからそんなにたくさん書けない。

午前中に実家的なところに帰るのでそのために少し早く起きた。あと運転した。長距離は久しぶりだったけど殆ど一本道なのでそこまできつくなかった。

着いてからは買い物についていった。

デザリングできるようにしてたと思ったらできてなくてipadが置物と化した。代わりにスマホで少しだけ昨日の続きの証明を読んだ。大体なんかうまく行きそう。途中眠くて寝てしまった。本格的に再開できるのは明後日くらいになる気がする。

夜は笑ってはいけないがやってなかったので紅白を殆ど初めてくらいに通しでみた。後は片耳で配信とか聞きながら過ごした。

紅白終わってからはなんかお笑いとか見てたけど疲れてきたのと眠くなってきたのでそろそろ寝る。というかこの日記を書き終わったら寝ることにする。

2021年お疲れさまでした。