春休み(2021)19日目

3/1(火) 曇り

10時過ぎてから起きた。また午前中から夕方にかけてゲームをしていた。今週中には終わりそうだけどどうだろう。意外と週末までかかるかも。

ずっとそれやってたから書くことがない。昨日の日記を書いてるときにそういえば去年はこの時期にどういうこと思ってたのかと気になったので参照してみる。なんか書いてた気もするんだけど何故か何も書いてなかった。というか去年はまだスキーム論をやっていたのか。意外とそんなもんか。最近は全然使ってないしなんだったら去年書いていることをほとんど覚えてなかった。

これだけ日記も溜まってくるとなんかちょっと不思議な気持ちになってくる。自分が書いたことは確かなのに自分が書いた記憶が無いからなんかいつの間にか自分の癖みたいなのを使って他の誰かが書いたみたいな気持ちになる。

明日まではなにもないのでまた今日と同じ日を過ごす。どうせまた夜中までやって日記を更新しそこねるので今更新する。