修士一年3Q6日目

10/8(土) 曇り

8時位に起きた。弟の文化祭が最後だったのでせっかくなので半日だけ見に行った。そういえば高校の文化祭ってこんな感じだったなって気分に浸ってた。一般客は入れなくて人数がめっちゃいたわけじゃないけど意外と盛況で安心した。結構どうとでもなるらしい。劇の題材がグレイテスト・ショーマンだった。すごい良かった。いい感じにミュージカル部分だけを取り出しているのもすごかったしセリフとかじゃなくちゃんと原作どおりのミュージカル調になっていたのが良かった。映画の方を見返したくなった。

その後は一度大学によってからまた出かけた。色々あって結局そのまま家に帰らなかったので日記は書けず、これは10/9に書いている。