修士一年3Q7日目

10/9(日) 晴れ

起きたのが何時か忘れた。とりあえず色々準備を済ませてからご飯を食べた。ビビンバというのはなんであんなに最後の方になると食べても量が減ってない気分になるんだろうか。前に食べたときもそんな感じで、熱いから一口が見かけ以上に小さくなってしまうのかと思ったけどどうなんだろうか。肉ばっかりの丼ではなくいつの間にかビビンバみたいな野菜が多い丼の方を食べ始めてしまっている。まだそれには早い年齢な気もするんだけど。

家ではちょっと放置しておいた発表原稿の最新版を書こうと頑張っていた。睡眠不足もあってあんまり進んだ感じはしないけど大体の流れを今のうちに書いてしまいたい。というか流れを書いただけでも制限時間を超えてしまいそうだけど。

明日の午前中は昨日見たいと思っていたグレイテスト・ショーマンを観る。そのためにも今日は残りの時間を使って原稿を可能な限り完成させておきたい。まあゼミがあるからそれも終わらせつつ。それくらいの同時進行はできる。

ゼミの前に割りと書き終えられた。ゼミも聞いてるだけだけど無事に終わり、そのあとちょっと雑談してた。眠くなってきたのでもう寝ようと思う。明日は昨日ちょっと思いついたことを考えてみる。これで行間が埋まれば良いんだけど。