修士一年3Q8日目

10/10(月) 曇り

8時位に起きた。午後のバイトが少し早めだからそれまでゆっくり過ごしてた。とりあえず見ようと思っていたグレイテスト・ショーマンを見た。久しぶりに見ても何度見ても面白い。というか結構大事なところを忘れていて普通に初見の驚きもできた。毎回この映画を見るとその歌が数日間頭から離れない。まあ幸せなんだけどそれにしてもしぶとく残ってくる。

午後は数学をしてた。やっぱりうまくいかないので少し論文のとは証明の順番を変えることでなんとか正当化しようとしている。そういうのもあってもうPDFに書き出し始めることにした。とりあえず帰着のところだけ書こうと思って書いてたけどバイトの時間が来て途中までになった。まあここに一番時間かけてわかってないのでここから書き始めなくても良かったかもしれないけど。

バイトから帰ってきてからダラダラしてる。ちょっと書き足してから明日の外出に備えて寝ようと思う。