修士二年2Q48日目

7/28(金) 晴れ

9時に起きた。午前中は届いていたFF16のサントラとか米津玄師のとかをパソコンに取り込んでいた。8枚あるだけあってとても時間がかかった。それを聴いてたらなんか二週目をやりたくなったので午後からやり始めた。

こんなに早く二週目をやりたくなったゲームはない。やっぱりストーリーがちゃんとしてるやつだとそれをもう一度やりたくなるのかしら。かといってペルソナ5は二週目の途中で止まってしまったいる。単純にアクションが楽しいというのもあったのでそれもあってやりたいと思ったのかもしれない。

それで午後はずっとやっていた。毎週少しずつ進めていこうと思う。ついでにそこまでのサントラも聴きながら。その後はゼミの為にちょっと読みながら日記をまとめて書いていた。毎日書くほうが楽なんだけどまあ面倒だと思ったらできないのでしょうがない。

明日は一日かけてゼミの該当箇所を読もうと思う。今日の午前中に、前から書いていたノートはひとまず切りのいい所まで来たのでゼミの方に注力できる。まあ分かってないところはあるけど。そういうことで今日の日記はここまで。