夏休み9日目

8/15(土) 晴れ

帰省した。こんな情勢だから日帰り。埼玉県内だったからまあ許容範囲内だろう。ブックオフのセールをやっているらしいので見に行く。パソコンは持ち歩いていないからスマホで打っている。スマホよりもパソコンのほうが早く打てる。

ブックオフを見に行ったけど結局向かいの本屋で米沢穂信の古典部シリーズの最新作を買った。買った本が多すぎてもう新作以外にほしい本がなくなってきてしまった。積ん読も何十冊とあるしまあそうなる。

夜ご飯を食べた。これから帰宅する。運転免許は持ってるものの取得してから一度も運転してない上に保険も入っていないからまだ運転はできない。

また夕立が来そう。ここ数日夕立がよく起きている。

数学の大きな進捗はない。normalだけどregularではない例が作れるはずだがregularではないことが言えていない。

用事があると逆に日記の内容が薄くなるという現象が起きているのわけわからない。まあいいや。