3Q54日目

11/23(月) 晴れ

休みだったけど午前中と夕方にバイトが入っていたのでそれをした。頼んでいた小説と漫画が今日届く予定だったので午前中のバイトが終わってからウキウキして家に帰ってきたけどまだ届いてなかったので代数の演習問題を少し解いた。その途中に届いたので書籍データを入力しつつ、午後にバイトまで暗殺教室を読むことにした。

ずっと読んでバイトに行ってご飯を食べた後も読んで結局今日は数学をやらずに2時半くらいに読み終わってしまった。最高だった。ネウロは何回か読み直したことあるけど暗殺教室は一回しか読んだこと無くて衝撃的な場面のいくつかは覚えていたけど最後の結末あたりは曖昧だったので本当に楽しめた。詳しい感想はその場でスマホで書きなぐったけど公表せず取っておく。なにはともあれ松井優征の作品は本当にいい。

感動のあまり日記を書かなかったので代数のアンケート書く時間に書いた。