2Q18日目

6/28(月) 晴れ

11時過ぎに起きた。授業の時間までformal schemeのところの演習問題を読んだ。最初の方はちょっとダメそうだったけど一つ解けそうな問題があったのでそれを解くことにした。でもこの日のうちには解けなかった。

授業はまた色々概念が出てきて追いつけなくなってきた。質問もたくさん出ててあんまり進んでなかったような気もするけど。

成績が公開されていた。大学院科目の一つだけだったしそれも演習問題を解いていたからまあそれなりの点数になってることはわかってたし面白いことはなかった。

バイトまでは演習問題と小説を読んで過ごした。帰ってきてからは数日前に買った都会のトムソーヤのゲームブックとか読んだ。ゲームブックはやっぱり面白い。このなんともアナログな感じがすき。