春休み(2021)16日目

2/26(土) 晴れ

10時過ぎに起きた。一日中エルデンリングをやっていた。まあ夕方一回だけ昨日のゼミの分をPDFに反映させる時間を取ったんだけど。次から次にできることとかやることが増えていくゲームだからどんどん終わりどころがなくなっている。ゲームで徹夜できる人種じゃなくてよかった。

一日やった分結構進んだかと思いきやちょっと見えちゃったこれからのマップを見るにまだ半分も埋まってない。まあPS5の機能で表示される進捗状況は13%くらいだしそんなもんかって感じ。明日は見つけたダンジョン的なのを攻略しようと思う。いつもはここに数学の内容を書いていたので違和感がある。流石に何も触れないというのは良くないので今日書けなかった分のゼミの記録なんかをちょこちょこ進めていこうかと思う。あと考えている問題もちょっとなんかうまくいっていないままなので暇があったらぼんやりと問題設定や今までの証明なんかを振り返ることにする。

2時半を過ぎてしまったのでそろそろ寝ることにする。