春休み(2021)14日目

2/25(金) 晴れ

9時位に起きて朝一で入学書類の郵送をしに郵便局に行った。大学院入試の出願のときに一回やったことと同じだったので問題なく終わった。そのためにでかけてる最中にエルデンリングが届いてた。楽しみにしていたので早速ちょっとやってキャラクタークリエイトまでと少し動かした。面白そう。まあこの日記書いてるのはもう結構遊んだ後の2/26だから面白いのは間違いないんだけど。

午後はゼミがあった。almost関連の話をうまくBanach環とかと適合させたいという場所。いくつかの例とか主張がよくわからなくてそれを話して解決してもらったけどそれでもいくつか残った。まあそれは次回までの宿題的な。

終わってからはまたエルデンリングをやっていた。このあたりで完全にハマった。そのせいで日記は2/26に書いた。