修士一年1Q56日目

5/16(月) 曇り

9時に起きた。大学には行かないので午後の授業とバイトのために午前中に数学してた。記号の使い方がいつものと違うのに気づいて色々わかった。あと整閉性を示すのもBourbakiと他の論文に書いてあった。

そこらへん読んで過ごして授業聞いた。バイトまでの時間はちょっとした問題を解いていた。バイトから帰ってきてからは問題がうまくいってないということを知れたので修正してた。あとは論文の続きとか。

なんか一日がとても早かった気がする。なにかしたかというと何もしてない。明日は大学に行ってちょっと用事を済ませて今読んでるやつを読み終えてついでに次のに手を付ける。まあ今読んでるやつは色々考えることがあって読み切るという感じではないんだけど。

なんかすごい日記が短いけど日付は超えていたのでそろそろ寝ることにする。