3Q24日目

10/24(土) 晴れ

なぜか9時に目が覚めた。昨日は本読んでて寝る時間が遅かったはずなのに。せっかくなので午前中に教養卒論を終わらせた。文字数が5000字行くか行かないかくらいになりそう。ここからが大変なのかも。

午後はいつものゼミ。先週はTOEFLの影響で無かったけど。これ以外で大学の人と話す機会がほとんどないから貴重な時間。終わったあとの雑談でhalloweenmathパッケージを知って何故か問題なく使えたので明日のレジュメの中にいくつか入れた。新しく面談の予定も取り付けた。来週は集中講義もあって忙しくなりそう。

明日は朝にバイトが入ってしまったので今日は早く寝るからこれもスマホで書いている。ツイートができないっぽいけどまあ共有ボタンとかあったはずだからそこからでよさそう。久しぶりに1時前に寝る。