春休み(2021)22日目

3/4(金) 晴れ

10時位に起きてお昼ごはん前までエルデンリングをやっていた。午後はゼミがあるのでそっちに出席した。発表者側だったんだけど一週間ずっとゲームをやってしまっていたので少しだけしか用意できてなかった。その分そこから考えることを一緒に相談出来たので自分としてはとても良かった。他人と話しながら考えたほうがいい感じに思考が速くなっている気がする。

終わってからはちょっと今日やった分をまとめて何を考えればいいか考えた。今見たい場所が二箇所に絞られてそのどちらかをきちんと見る必要がある。これからはそのどっちかを考えるためにもいくつか今までの結果で知られていないか調べてみる。

その後はまたエルデンリングをやっていたので日記も書いたのは3/5になる。