4Q(2021)72日目

2/11(金) 晴れ

11時に起きた。午後にゼミがあるのを覚えてなくてギリギリ思い出して間に合った。昨日のゼミの分をPDFに反映しようと思っていたのでとりあえずそれをまとめてゼミの後に終わらせた。

そういえばいつの間にかゼミが4つに増えていた。だいたい聞く側だからあんまり負担じゃないから別にいいんだけど。さすがにこれ以上増やさないようにしたい。

ゼミの後は昨日の分を反映させていた。そのなかで一箇所結構デカ目の間違いをしてたのに気づいたのでそこを直した。あと他の論文について相談したところがやっぱりうまくいってなくて考えてたけどやっぱりダメそうだったので次のときにまた考えることにした。

4Qの最終日だったのに夜に寝落ちしたから日記を更新できずに2/12に書いた。