3Q(2021)31日目

10/31(日) 曇り

8時位に起きた。大学に行った。書けることと書けないことがありそうなのと半分寝落ちしそうなときに書いているので大学でやった諸々のことはあとで少し付け加えるだけにしておく。まあ工大祭がうまく行ってくれてよかった。

帰ってきてからとかについてだけ今は書く。昨日のゼミで発表した分のまだ書ききってなかったPDFを書き上げるのに時間を使った。ちょっと追加する話もあったけど追加するだけで済んだ。寝る前に電車で読んでた論文の箇所を見直していた。最初の方は簡単で、その分どこまで書きながらやったほうがいいのかわかってない。

明日は授業がない日だけど午前中に課題を片付ける機会があるのでそれに参加する。そのために今日はもう寝る。