修士一年1Q22日目

4/22(金) 晴れ

7時過ぎに起きた。なんか早く起きた。ついでにちょっと早く大学に行って色々終わらせた。

午後はゼミがあったのでそれに参加した。ここ一週間くらいで読み返していた論文の色々について話した。わかってたところもちゃんとわかってるかどうかを確認できたし、勘違いしているところとかわかってなかったところがちゃんとわかった。それで4時間くらいやってて少し早めに大学を出て家に帰った。

帰ってからは昨日思いついたことをちゃんと考え直した。とりあえず一つ今の状況に適用しようと思って証明を読んでたけど早速駄目でびっくりした。なんか想定より早く撃沈した。発想はいいと思ったんだけど。なんかすぐに駄目でやる気なくなったのであとは配信見てダラダラ過ごしてた。

明日大学行くのもめんどくさくなっちゃったけどこういうときだからこそ行こうと思う。もう少ししたら寝る。