春休み(2021)23日目

3/5(土) 晴れ

11時前に起きた。やっぱり数学やると頭使って疲れるからかいつもと寝る時間は同じだったのに起きる時間が遅くなっていた。

午前中はゲームをやらずにちょっと溜まっていた連絡とかを済ませた。午後は夕方までエルデンリングをやった。おそらくラスボスまで来た気がする。ここまで来ると逆にやったら終わりだからやりたくなくなってきてしまうのかわからないけど夜はやらなかった。

まあ一つ原稿を書くのが溜まっているというのもある。それをどこまでどうやって書いたか思い出して少し続きを書いていたらもう2時だった。少しづつ通常営業に戻していきたい。とりあえず証明は飛ばして書きたいところまで書いた。

明日は多分エルデンリングを終わらせる。クリア後がどうなってるかわからないけどとりあえずここで一段落としたい気持ちがある。もう2時過ぎてるし今日の日記はここで更新する。