修士一年2Q14日目

6/24(金) 晴れ

9時に起きた。午後にセミナーがあるからそのために少し早めにご飯を食べてでかけた。そしたら京王線がちょうど一時運転停止になった。新宿まできてそれだったので少し調べて明大前から歩いていくことにした。暑かった。距離的には問題ないんだけど日差しが強くてしんどかった。まだ風が少し吹いていたので良かった。

ここ二週間くらいで勉強してたこととか話しつつこれからどうしようかみたいな話がメインだった。今日はそこそこに時間を切り上げて家に帰った。またやるべきことをちゃんと決められたので満足。帰ってきてからは論文の続きを読みながら配信を見てた。歩いて疲れたからか眠くなってしまったのでもう寝る。明日は大学に行けたら行こうと思う。どうせ家に居ても暑いだけだし。