修士一年1Q64日目

5/24(火) 晴れ

8時半くらいに起きてちょっとしてからでかけた。ゴールデンカムイ展に行った。完結してから読んだミーハーだけど楽しめた。実物を資料として持ってるのがすごかった。あとやっぱり捲りがあるのが面白い要因のひとつなんだというのがなんとなく再認識できた。

その後はまたミーハーだからジビエ料理みたいなのを食べに行った。意外と食べやすいものばかりで楽しかった。そういうのを表現する文章力がないのが悔やまれる。

帰ってきたらそこそこ遅くなってたので昨日のセミナーでちょっと聞いてたことを書き出してみようと思って少し考えてたら寝落ちしてた。だからこの日記は5/25に書いた。