4Q(2021)21日目

12/23(木) 晴れ

朝に帰ってきた。昨日というか今日まで高校同期と遊んでたから。午後から授業とバイトがあるからそのために始発で帰ってきてそのまま昼まで寝てた。意外となんとかなった気がする。でもやっぱり忙しかった。録画を一つ見るために一つ授業を飛ばしてしまった。まあ来週は無いのでそこで消化するしか無い。ひとまず来週の月曜日までは少し忙しいまま。というのも用事がない時間以外はずっと読んでる論文がある。26ページ無いくらいで一週間くらい経ったけどちょっと読み終わるか怪しい。

授業とバイトをいっぺんに過ごしていつの間にか夜だった。昨日の電車の中で思いついた全射性の証明を紙に書き出して、少し読んでた部分もそうした。結構疲れてたのか寝たので日記は12/24に書いた。