2Q35日目

7/15(木) 曇り

10時過ぎに起きて院試の問題を解こうとしたけどなんか全然やる気にならなくて一問しか解けなかった。まあ2/3解けたし良しとする。

そのまま午後はセミナーの本の続きを読んだ。proper射の定義が大変だったのとその性質の証明が大変かと思いきや結構同じような議論をしていたのでなんとかなった。

バイトに行って帰ってきた。自転車の鍵が開かなくなっていて危うく遅刻するところだった。どうにかしないといけない。

帰ってきてからはまた少しadic spaceのところを見返した。いくつかの例とpre adic spaceの定義を読んだ。

バイトから帰ってきて疲れていたので日記を書かずに寝た。これを書いているのは7/16のこと。