修士一年夏休み30日目

9/8(木) 晴れのち雨

7時位に起きた。今日は夕方からバイトがあるからそれまで色々してた。色々と言っても午前中はゲームとかしつつ、午後は数学をしてた。明日はセミナーなのでその準備の方が良かったかもしれないけどそれよりもcondensed mathの続きを読んだ。実数を代数的に捉え直すというところから実数上の概念だったp-liquidをちょっと変形させてた。この概念にたどり着くための紆余曲折みたいなのが書いてあって面白かった。書いてあったというかここの章までずっとそうだったというか。

昼間はやっぱり家の中が静か。供えていた水が少し減ってるのを見て少し嬉しかった。

バイトから帰ってきてからはダラダラと配信を見てた。明日のためにちょっと見直しておこうと思う。段々と前と同じような日記の内容に戻ってきた。それでもここ数日みたいに思い出したことはとくに書いておこうと思う。まだお風呂に入ってないから今から入ってきて寝ようと思う。やっぱりバイトがあると少しだけ遅くなってそのまま翌日以降もそうなるらしい。ということで今日の日記はここまで。