修士一年4Q22日目

12/27(火)  晴れ

またまとめて12/29に書いている。ここ数日は結構体調も安定してきているので毎日ただダラダラと過ごしているせいで何をしたかあんまり覚えてない。

この日くらいから喉の痛みが再発し始めた。つばを飲み込むと結構痛い。熱とか目とかはもう殆ど問題ないのに。

ただまだ目を休ませておきたかったからめちゃくちゃ久しぶりにアマガミの実況を聴いてた。結構長いから半分手前くらいまでしか聴けなかったけど。

他には特に何もしてなかった。ほんの少し数学のリハビリということで直前に使ってたいくつかの概念の定義を思い出してたくらい。それも本当にほんの少し。それくらいしかしてない。