修士一年4Q21日目

12/26(月)  天気は見てない

随分楽になっているので日記が書けている。12/23から12/25までの日記を書いたのでそのまま今日の分まで書こうと思う。

朝起きたら割と熱が下がっていて平熱くらいだった。解熱剤で下がってるだけかと思ったけどそれ以降も37度を超えることなく夕方まで来ているので何とかなったっぽい。それでもまた体温が上がるとどうなるかわからないので少し首元を冷やしながら目も回復してきたし久しぶりにYoutubeとかちょっと見ながら過ごしてた。

でも喉がつばを飲み込んだときに腫れてるみたいな痛みがまだあるし鼻水は昨日より酷くなってるしまだ完治までは先が長いっぽい。とにかく年内くらいはどうせ家から出れないからちゃんと治そうと思う。

今日は後はまた安静にしつつしっかり休むだけ。そういうことで今日の日記はここまで。また少しずつ日記を書けたらいいと思う。