修士一年夏休み4日目

8/13(土) 晴れ

9時位に起きた。今日は台風で予定がなくなってしまったので一日ぐうたらしてた。昨日まで考えてたやつは未だに他の方法は思いつかないしなんも解決しない。

それで昨日ラピュタやってたのを思い出して見たくなったので見てた。染み渡る。想像より長かった気がしたけどこれくらいだっけ。面白かった。今度はもう一つの案として考えてたバトルシップを観ようと思う。

その後はまた夜までダラダラと続きを考えてた。なんもわからん。違う環を考えてみてるけどなんかこういう作業ばっかりしてる気がする。構成を色々思いつかないといけないみたいな。まあ大体思いついてないんだけど。っぽいのがあったと思ってもちょっとずれてることばかり。如何ともし難い。そろそろもともとの証明を変えないといけないかと思ったけどまあ二週間ちょっとだしまだ早いかもしれない。

それで日記を書いている。明日は夕方に出かける予定があるからそれまでまた考えようかと思う。集中して考えないといけなさそうでパソコン付けながらだと厳しいかもしれん。まあ焦らずやる。そういうことでちょっと早いけど今日の日記はここまで。