修士一年夏休み7日目

8/16(火) 晴れ

10時くらいに起きた。今日は昨日の続きをやりたいところだったけどなんも進まなかった。報告のメールを送ったくらい。なにか方法が思いついてほしいと思いつつ何も案が浮かばなかった。午前中はそうだったし、午後はそれで疲れてしまったからか久しぶりにネウロの漫画を読んでたら終わってた。だからそんな一日考えて何も進まなかったみたいなレベルですら無いんだけど。意外と読み切ってしまった。相変わらず面白い。

夜には読み切っていて、その後は配信を見てたらもう寝る時間だった。今日はなんか何も思いつかないことを良いことにとくに何もしてなかった。明日は水曜日だけどまた大学に行くのはめんどくさくなっていて家にいるだろうから少なくとも今日よりは真面目に考えたいと思う。何も方針が思いつかないのでどうしたものかって感じだけど。まあなんとかなってほしい。