修士二年1Q52日目

5/22(月) 曇り

多分曇りだった気がする。どうだったろうか。DC提出の前日ということで、最後の詰めをやっていた。色々とまだ直したいところもあって、一瞬大きく直そうかと思ったけど、それは逆効果だと判断して言葉遣いをちょっと変えるところを気にして書いていた。

午後にずっと見てくれていた人にちょっとまた見てもらって、そこでの感想を踏まえつつ、午後はまた直していた。

夜にはバイトがあるので、その前にほとんど終わっていて、最後ちょっとどうしようか悩んでいるところを悩みつつバイトに行っていた。結局やっぱり前に考えていたほうが良いことが分かったけど。

それでバイトにも行って明日提出という緊張感もあり、疲れていた。日記も5/24に書いている。