夏休み39日目

9/14(月) 曇り

リングフィットをやろうとしたらjoyconをリングの方が認識しなくて出来なかった。機能もこの現象で途中でやめたんだけどjoyconの充電がなくなっていたからだと思っていたらどうもそうじゃないらしい。原因を検索しても出てこないし普通に故障した可能性が高い。自分とは全然関係ない原因で日課が潰されると自分でも引くほど機嫌が悪くなってやる気がなくなってしまう。これだからデジタル機器は頭が悪い。自分の思い通りに動いてくれた試しがない。パソコンの性能しかりスマホの充電器しかり。日課がこういうふうに壊されたときのデメリットがでかすぎる日課を作りたくないのに日課にならないとなにもしなくなってしまうの我ながらめんどくさすぎる。

バイト行ってきた。昨日最後の証明がうまくいってない。射は作れたけどそれが同型になることがわからない。うまくいかないからまた日をおく。最近進みが遅いけどまあわからないのだからしゃーない。