春休み35日目

3/17(水) 晴れ

10時位に起きた気がする。午前中はゲームをやらないようにしていたけど午後の院試ゼミを考えると長時間考えるのは難しそうなのとなんか丁度いいところで区切りがついてしまっているのもあってゲームしてしまった。

ゼミでは問題は簡単だったものが多いけどその分記述がどうすればいいかわからなかったり改めて考えてみると証明できなかったりというものがそこそこあったのでこういうところもおろそかにしないようにしたい。あと考えてた加群の長さについての話が完全にダメだったのでなんか修正したいけどそもそも方針を間違えていそう。

その後はまたペルソナやってた。久しぶりにRPGをやって楽しめている。

結局夜までやってしまった。一つ全然倒せないボスが居て苦戦した。

明日はバイトがあるのと院試をまた解くのと数学したいからゲームはやらないことにしたい。一気にクリアできるボリュームじゃ無さそうだし。

もう2時なのでセミナーの本を横目で見つつ寝ることにする。