1Q24日目

4/29(木) 晴れ

10時位に起きたはず。4/30に書いてるけどなにやってたか忘れた。Geritzzen-Grauertの証明を読んでた気がする。今日の朝にはなんか少し進んでたし。スペルがあってるかわからない。午後はapexして遊んでた。やりすぎると握力が弱まることが前にわかったので少しだけ。後多分etale siteの定義を頑張ってた気がする。だけど結局etale射はdiagonalがopen immersionであることを使って示した。微分加群がわかってないからその同値性を示せて無い。

これくらいしかやってなかった気がする。バイトがなかった分時間はあったと思うんだけどいつの間にか一日が終わってた。