2Q49日目

7/29(木) 晴れ

9時過ぎくらいに起きていた気がする。セミナーの発表が12時からあってそのために少し早くご飯を食べて準備をしていた。セミナーは何事もなく終わった気がする。一箇所別に証明は回っているけど気になっていたところがあってそれを一応言及しておいたくらい。閉グラフ定理がやっぱりわからない。ちょうどよかったし院試ゼミのときに聞くことにした、

セミナーのあとはバイトまでなんかゆるく過ごしていた。なんかわりとサボってた気がする。バイトから帰ってきてからは少しまた考えていたことを考えた。多項式環に逆元がはいると急に難しくなって何も扱えなくなってしまう。それを考えていたら時間が結構遅くなっていたので日記は7/30に書いている。すぐに寝たし。