4Q(2021)69日目

2/8(火) 晴れ

11時に起きた。最近起きる時間が遅くなってる気がする。午前中というかほとんど午後は何してたっけ。明後日のセミナーのための準備してた。ちょっと飛ばして先のところをやって多分今回で最終回になりそう。ダラダラやってた。

その後はちょっと思いついたイデアルを考えてみたけどうまくいかなかった。他にも何種類か考えてみたけどなんかやっぱり直接作ろうとするとうまくいかない。だから積閉集合を作る方向で考えてみた。なんかすごい単純な元でできそうなんだけどなんでなのかわからない。

明日はまた暇なので今日考えたことを改めて考えてみる。なんかあんまり進んでない気もするけどまあ思いついてるし良いとする。でもこれでもだめだとちょっとどうすればいいかわからないかも。なんか次に読む論文くらい見つけておけたら嬉しい。

今日はここらへんで日記を終える。