春休み(2021)25日目

3/7(月) 晴れ

11時に起きた。数学をしてた。午後はゼミだったけど。数学してたと言ってもなんかあんまり進んだ気はしていない。

ゼミのあとはなんか使えそうだと思って見つけてた昨日の論文を読むことにした。closure operationについて色々示している。夜は配信見ててあんまりできなかった。univarsally catenaryの条件がほとんど扱ったこと無くてよくわからない。なんか別に使わなくてもいける気がするんだけどどこでどうやって効いてきているのかわからない。いつのまにか3時になっていたので続きは明日考える。

今日の日記は短いけどここらへんで終える。