春休み(2021)31日目

3/13(日) 晴れ

11時位に起きた。午後にゼミがあるからそれまで昨日の続きを読んだり動画を見たりしてた。placeについての基本的なことをやっているけど、最初のほうだからか最近数学書を読んでなかったからかわからないけど結構スラスラ読めてしまう。逆に頭に入っているか不安になってしまう。最初に飛ばしていいみたいなことが書いてあったところがあったけど今考えたい状況に必要そうだったのでそこを読んでみる。

ゼミはハーツホーンのやつだった。いつの間にか結構進んだところまで来ている。

終わった後はまた続きを読んだ。ずっと配信見たりパソコンいじったりしてたせいで目が少し疲れてきたので今日はあとは数学をして目を休ませようと思う。今日中には今読んでいる章が読み終わればいいと思うけどやっぱり変に難しいところが無い分ちょっと頭からこぼれ落ちている感じがするので気をつけたい。今日の日記はこんなところで終わりにする。