春休み(2021)42日目

3/24(木) 曇り

11時過ぎに起きたはず。なにかやったわけじゃなくてまたダラダラ数学してバイトに行ってきた。火水木とバイトを除けばほとんど同じ生活をしているような気がする。まあでもあんまり数学は進んでない。

この日記を書いているのは3/25で、寝る前に書いてないこと思い出して書こうと思って筆を執ったけど何も覚えていない。多分整閉包の中の元をとりあえず具体的に取れるのかどうかを知りたくてそのalmost isomになることの証明を読み直してた気がする。もう眠くなってしまったので3/25分は後日にしてとりあえずここで更新して残りは明日(3/26)に書くことにする。