修士一年1Q33日目

5/3(火) 晴れ

8時過ぎに起きた。家の用事があったので電車に乗って出掛けた。一日でかけた。色々見ないものもみた。日頃食べないようなものを見つけた。今まではなかったHARDOFFがあったのでとても久しぶりに見つけた。どういうのがあるのかと思って見てたけど結構いいのがあったし、昨日見てたmathlibreを入れられるのかもしれないと思って眺めてた。入れて何かをやるわけじゃないけど。

家に帰ってからはそのジャンクPCにちょっと興味が出たのと、調べたらGWということでセールっぽいのをやっていたので明日出かけることに決めた。

それで家では昨日の続きを読んだ。ちょっとどうすればいいのかわからない。成り立ってほしいなあって思いつつ思ってるだけになってしまう。どうしたもんかなあと思ってたらいつの間にか寝てたので日記を書いたのは5/4のこと。