修士一年1Q73日目

6/2(木) 晴れ

8時過ぎに起きた。午後に予定があってご飯を食べてから出かけるからそれまで小説を呼んだり論文を呼んだりして過ごした。

午後はでかけた。行ったこと無い建物に入ったら内装が信じられないくらい豪華でびっくりした。ちょっとした面談をした。もっと時間かかるかと思ってたけど結構すぐ終わったしそんな大変なことはなくて安心して家に帰れた。

その時にシン・ウルトラマンを見て勢いでCDを買って応募していた米津玄師のライブに当選した連絡が来てびっくりした。前の応募したときも当たってたんだけどコロナで中止になって結構尾を引いていたものなので当たってとても嬉しい。こういうのが最近当たる。10月なのでとても楽しみ。

バイトまでの時間はなんかダラダラ過ごしてバイトに行った。帰ってきてからは配信を見ながら明日のためにやってたことをちょっと見直していた。

明日は今読んでる論文についてちょっと相談したり送っておいた内容について話を聞いたりといろいろやることがある。それもまた楽しみ。午後からだから午前中にちょっとまた見返すことにして今日はそろそろ寝ることにする。