修士一年1Q80日目

6/9(木) 曇り

9時前に起きたと思ったけど二度寝して起きたら10時位だった。昨日途中まで書いていた文系レポートを終わらせるべく午前中と午後まで書いていた。結果として規定の文字数を超えてなんとか書き上げた。いつも通りまた一日おいてみてから読み直してみる。

その後はどうしようか思ってダラダラしてたら突然暗殺教室が読みたくなったのでずっとバイトの時間まで読んでた。途中までしか読み終わらなくてバイトから帰ってきて残りを読んで一気に読み切ってしまった。やっぱり何度読んでも良い。ネウロはまた今度読みたくなったら読むことにする。

レポートを書いてと暗殺教室を読んでたら一日が終わってしまった。明日はセミナーがあるけど先週からあんまり論文が読み進められてない。今日この後ちょっと見直してからまたあしたの朝も読んでみようと思う。今日の日記はここまで。