修士一年2Q47日目

7/27(水) 晴れ

6時半くらいに起きて一限に間に合うように大学に行った。このせいで寝不足になって一日ほとんど頭が動いてなかった気がする。やっぱり寝不足は悪。授業も半分気絶してた。そのあとちょっと早めに久しぶりに四川のお弁当を食べてからTAをやっていた授業の最終回をちょっと覗きに行った。自分の業務は既に完全に終わっていたのでちょうどよかった。

その後は数学をやろうと思ってたけどやっぱり頭が働かず、ダラダラしてただけだった。結局almost purityのやつとか見直すために論文を印刷したくらいしかやったことを覚えてない。印刷しただけでは読んだことにはならない。

もうだめだったから早めに家に帰って早めに寝た。まあとは言ってもナウシカを読み終えたんだけど。映画と全然違くてびっくりした。すごい壮大な話になってたし多分映画よりも救いがない気がする。長いし一人が描いているというのもあってとても面白く読めた。

それですぐ寝たので日記は7/28に書いた。