修士一年3Q11日目

10/13(木) 雨

8時過ぎに起きた。昨日のセミナーでやってた分を見直していた。10/14に書いてるんだけど何やったかほとんど覚えてない。原稿を見直してからダラダラ過ごしてたかも。何個か論文を見てたかも。

思い出そうとしても本当に何も出てこないのでここで終わり。

 

よく考えたら日付を間違えていた。10/13(木)だった。そりゃ内容は無いわ。だってそんな日は存在してなかったから。セミナーをやった日のことだったので完全に書き忘れていただけだった。セミナーをやって後輩を連れて行って色々話していただけだった。そのあとバイトに行ってきた。まさか存在しない日を作ってしまうとは。ちょっと疲れているのかもしれない。