修士一年3Q20日目

10/22(土) 晴れ

9時前に起きてたはず。今日は午後からセミナーのために明治大学に行ってきた。そこそこ遠かったけどよく考えたら東工大と同じくらいだった。エスカレーターがあって財力を感じた。

セミナーは自分が先生とやってたことを先生が他のことを交えながら話していて、自分としても他の人の受け取り方の参考になった。発表のためにちょっとした予習ができた感じ。その後の懇親会もそこまで人数が多くなかったが故の楽しさがあった。名前だけ知っていた人とかと会えて話したのが面白かった。ずっと話してたら夜遅くになっていて、帰ってきたのが日付超えるくらいだった。問題なく帰宅できたので安心した。

それで夜遅くて日記は書かなかったので10/23に書いた。