修士一年2Q49日目

7/29(金) 晴れ

10時過ぎに起きた。午後にセミナーがあるからでかけた。今週は何もよくわからないままだったけど今日話したら色々とわかってきた。自分じゃ思いつきそうもなかったけど今まで学んでいた定理を使っている感覚があってとても良かった。あとは細部をちゃんと詰めていくだけ。

それで夜は映画を見に行った。トップガン。最初のやつは見てなかったけどなんか普通に話が分かったし、やってほしいところで来て欲しい人が来てくれてとてもおもしろかった。この時間に映画見るのは初めてだった。帰り道はマスクつけてない人がいて怖かった。まあでも久しぶりにこういう熱気を受けた。

それで帰ってきたら日付をまたいでいたので日記は7/30に書いた。