修士一年3Q27日目

10/29(土)  晴れ

晴れだった。工大祭当日に晴れとかける日が来るとは。

6時くらいに起きてしまったのでそのまま起きて大学に向かおうとした。駅についてから財布を忘れていることに気づいたので一度取りに帰るというミスを本当に久しぶりに起こした。やっぱり疲れて焦っていると良いことはない。

大学に着いてからはなんだかんだ自由時間があっても手持ち無沙汰になってしまってお手伝いをしていた。やっぱりこれも詳細略。結局場所を移動しつつ工大祭終了時刻を回ったところまで手伝っていた。手伝うというか、自分が出来なかった分を少し経験するために相乗りをさせてもらっている感じ。感謝を言うのはこちら側というのはこのこと。

ついでに今まで会えてなかった色々な人に改めて会えたのが嬉しかった。名前を覚えられていた嬉しさもあるけど何だかんだ来てくれていたという嬉しさ。また明日も誰かに会えれば嬉しい。

その後また少しお酒を飲んで家に帰っている。流石に明日のためにまたよく寝ないといけないから、昨日より早く帰ってきているけどもっと早く寝たい。こちらが体調を崩したら駄目すぎるし。ということでこれは電車の中で書いている。

明日は午前中は数学の発表を、午後はまたお手伝いをしに行く。あと一日、もう少し。