修士一年3Q32日目

11/3(木) 晴れ

9時位に起きた。昨日の夜結局わからないところを考えてたら時間が過ぎていて3時位に寝たせいで起きるのが遅かった。その御蔭でわからなかったところが修正できた。

原稿を書かないといけないものが沢山ある気がして書き出したら結構あった。折角なので時間を決めて書くみたいなのをやってみようと思った。そういうことでとりあえず自分で考えていて途中まで放置していた話について書いてみた。書いている途中で前にこれ成り立ったら嬉しいと思っていたことが成り立っていることに気づいた。その御蔭で結構うまく済みそう。まあ最後にやりたいことはちょっと難しそうなんだけど。途中まで書いてるけどお昼くらいにちょうどいい感じのところまで書けた。明日また続きを書く。

その後はまた無限圏あたりのを見直していた。それにしてはバイトまでの時間が長い気がしたけど何してたっけ。書いてたのが延長していたのかもしれない。

バイトから帰ってきてからは配信を見ながらダラダラしている。明日は大学に行く。午前中はやっぱりまた原稿を書くようにしてみようと思う。そろそろお風呂に入って寝なければならない。