修士一年4Q18日目

12/23(金)  晴れ

このときは特にコロナか分からん状態で体調不良でやられていたので書いているのは12/26。

昨日に引き続きなんか熱があって喉も乾燥しているように違和感があった。流石にコロナかと思ったけど検査してみても陰性だった。逆に安心できなかった。まあこの日記を書いている今となってしまえば偽陰性だったということなんだけど。

まあ陰性だったから明日も検査することにして取り敢えず暖房でやられたんだと信じることにして一日寝てただけ。まだ楽な方だったので偶に配信とか見ながら過ごしてたけど夜になると体温が上がるからか流石につらくなって寝た。結果としてはこのせいで眼精疲労で目がやられたんだけど。

症状が出た人から隔離してから3日経ったから明日も陰性になれば本当に嬉しかったんだけどそうじゃなかったというオチ。